2016年06月07日

【彼女の作り方】どうすれば、女性と付き合えるの?分からないと

【彼女の作り方】どうすれば、女性と付き合えるの?分からないと
悩んでいますよね?

モテたい、モテる男になりたい
「恋愛」したいと思っていて、実際の行動として何が必要?

やっぱり、彼女を作るには
トライアンドエラーが必要になるのでしょうか?

可能性を高めた行動で、好きな女性と付き合うためには
今のままではいけないはずです。

それでは、何が足りない、何をするべきでしょうか?

それが「会話」「トーク力」って事になる。
基本になりそうだけど、基本的過ぎて、何をこちらですべき?


モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛

モテるためにはルックスや財力、ギャグセンスなどは
必要ないという理由にも繋がります。

女性からモテるための4つのポイント
・女性の心をつかむ会話
・女性を恋愛感情にする会話
・女性を笑顔にする会話
・女性と距離を縮める会話


ざっくり言うと、この4点が必要になります。

言うまでもなく、「モテ会話マスタープログラム」にはこの4点は考慮されています。
しかし、これだけでは大切なものが一つ欠けています。

それは、一緒にいる人への期待感です。

最終的には、この期待感がなければどんなに頑張っても恋愛に発展することはありません。
期待させるモテ会話は、話すタイミングだけでなく2つの内容も重要です。

女性からみたら、期待できる将来を想像できるかです。

そのために、将来的な期待と、直近の期待の2点をワクワクさせる会話が必須です。
恋愛に発展させるための重要なモテ会話を理解すると、好きな女性に
恋愛感情を抱かせることができるようになります。

彼女の作り方には、やはり会話力、トーク力が
大切で、これさえクリアできれば、女性距離を縮める事ができる
女性と付き合うための一歩になるはずです。

女性が何を求めているか、「分からない」
女性の心理を無視して、彼女って作る事ができないようです。
posted by 彼女 at 03:18 | 奈良 ☁ | 彼女が欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年06月03日

【彼女欲しい】彼女の作り方とは?そのきっかけって?足りないもの?

彼女が欲しい、デートしたい。
何か、自分に足りないものがあるのかもしれません。

彼女を作る為の努力が足りない、行動力が足りない?
一般的には、出会いがある所に行くようにする。
自ら行動して、可能性を高めていく。

んん?これくらいしか、彼女を作るには
彼女をゲットするには、知識がありません・・・

やっぱり、足りていないかも・・・

彼女ができるための?良い方法があるみたい。
【彼女欲しい】彼女の作り方とは?そのきっかけって?足りないもの?
こちらになります。

【Three Questions プログラム】3つの質問で女性を好きにさせる方法

恋愛に悩み続けていた方で、しかも自他ともに認める不器用な男性でも、
Three Questionsなら最短で60分程度の説明で、使いこなせるようになります。

福田さんが全くモテずに人生で一度でもイイから彼女を作りたいと悩みを抱え、
私の主催するセミナーに参加して頂いたのが我々の出会いのキッカケです。


私は、その福田さんにみっちりと
60分かけて入念にThree Questionsの
説明をしました。

シンプルな方法なので、福田さんのようにコミュニケーションや女性との会話が
苦手な方でも短い時間で実践できるようになるんです。


その気にさえなれば、あなたでも人生を大きく変えることは難しくありません。
運命を変え真の幸せを手にする事ができるかのポイントは…、

・信じる力
・行動する勇気
この2つです。

人生を変えるような凄いノウハウとは、大抵の場合が今まで見た事もないような
一般常識から逸脱した方法のはずなんです。

私は、講師として10年間以上のキャリアがあります。

数えきれないくらい、恋愛に悩む男性の方々とお会いしてきました。

誰よりも恋愛の悩みを解消してきたのが私とそして、私を含めた
モテトレ・インストラクターたちとの自負があります。


女性を振り向かせる方法の研究を続けてきました。
その答えが、この3つの質問なんです。

今まで10年間以上も女性を惚れさせるための
基礎を教え続けてきました。

しかし、ただ真っ正面から女性を好きになってもらうテクニックを
教えるだけではまるで足りなかったんです。

すぐに成果を出させないと、心が続きません。

この3つの質問は、あらゆる意味でベストなんです。
だから、恋愛に悩む私の大切な仲間に全力でオススメができるんです。

あなたは、私の開発をした女性を振り向かせる3つの質問で
人生を大きく変えることが可能になります。

そんな画期的な方法であるからこそ、一般常識から大きくかけ離れているんです。

だから、あなたには心の準備をしておいて欲しいんです。

この3つの質問をすれば、結果が出ます。
あなたの人生を大きく変えましょう。

今までやってきた当たり前のことを続けても、
成果がでることなんてありません。

私のお伝えする方法は、かなり斬新だと感じるはずです。
その方法に驚かれる方や戸惑う方もいるかもしれません。

それでも、信じて行動して欲しいんです。

信じてくれさえすれば、我々モテトレ・インストラクターがあなたを
幸せ一杯の恋愛成功へ導いてみせます。

旧Three Questionsが初めて販売されてから約10年間が経過します。

今までの我々モテトレ・インストラクターの教える技術、伝える技術、モテさせる技術の
全てをかけてとうとう最終形態のThree Questionsを完成させました。


私はやる気すらない方や、我々を信じてさえくれない方を救うなんてことは
どんなに頑張ってもできません。

しかし、我々モテトレ・インストラクターを信じてくれる方は本気で
Three Questionsで恋愛成功へ導いてみせます。


私がお伝えしていることを前向きに本気で受け止めている方を
仲間として迎えます。

仲間を成功へと導いてきたからこそ、10年間以上も講師として
支持をしてもらってきたんです。

もしかしたら、まだあなた自身が恋愛で大成功して、幸せになることが
半信半疑かもしれません。

くり返しお伝えしますが、成功を手に入れるかどうかの最後の壁は
『信じる力』のみです。

今までの常識とは違うことをする訳ですから。

人によっては怪しいと感じる方がいるかもしれない。

また、人によっては「いくら多くの人が成功しているからと言って、
自分は無理なんじゃないか」と自信が持てないかもしれません。


それでも、たった一度の人生を最高のものにするために、あなたの今までの
常識とはかけ離れていたとしても『信じる力』を発揮して欲しいのです。

続々とこの3つの質問を利用して、多くの仲間が恋愛を成功させているのです。

私は、このプログラムを一度のデート代程度の金額であなたにお渡しします。

我々もあなたに本気で成功に導くという決意の証拠です。

【Three Questions プログラム】3つの質問で女性を好きにさせる方法

もう間違った認識を持つ必要はありません。

今までのように、女性との会話が苦手なことや、ルックスに自信がないこと、
いい人どまりで前に進めないことで恋愛を諦める必要は一切ありません。

この“目当ての女性を振り向かせるThree Questions”であなたのあらゆる
恋愛に関する夢は叶うでしょう。

結果に拘りまくった3つの質問を手に入れれば、あなたは変われるはずです。

恋愛に悩む全世界の方々に全力でオススメができるんです。

全身全霊で完成させたThree Questionsだから
この価格での提供となっていることをご了承下さい。

今は完成記念として、一時的に低額で提供しています。

格安期間はすぐに終了しますので、興味のある方は今のこの特別期間を
絶対にお見逃しないようにして下さい。


【Three Questions プログラム】3つの質問で女性を好きにさせる方法
posted by 彼女 at 15:13 | 奈良 ☀ | 彼女が欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月07日

【出水聡モテ会話マスタープログラム】の口コミとは?

【出水聡モテ会話マスタープログラム】
即効性が期待できるモテ会話マスタープログラム
「モテ会話マスタープログラム」は、女性を惚れさせる会話法則の集合体です。

ですから、会話下手な方でも恋愛経験のない方でも効率的に
最短ルートで会話が上手になり、モテるようになります。

なぜ、奥手な男性・恋愛初心者な男性・会話下手な男性が次々と
結果を出しているのか?!

モテる男性と同じ台詞を、狙っている女性にそのまま真似て言っても
女性の心はつかむことは出来ません。

モテ会話を使いこなすためには
・雰囲気
・タイミング
・正しい台詞

この3点に気を配る必要があります。




まだ、どんなに頑張って勉強しても成果が出ない方がいるとしたら、
勉強すべき要素が足りていないだけです。

これから、モテるための会話を習得しようと考えているのなら、その方法が
正しい理論に基づいているかを確認してからスタートしてください。

時間の無駄になりかねません。

【出水聡モテ会話マスタープログラム】の口コミとは?
「女性」と会話ができるようになりました!
32歳ユーザ様
女性と長く会話さえできませんでした!
そんな自分でも、プログラム内容を試した途端に女性を笑顔にさせることができました!
今では会話をすることが、とっても楽しくて仕方ありません。
彼女も出来たし!最高です。

「女性」とすぐに仲良くなれるようになりました!
36歳ユーザ様
ちょうど10歳年下の26歳の可愛い彼女ができました。
2ヶ月前では絶対に考えられませんでした。
女性と会話をしようにも、なんと言って話しかけたら良いのかも想像できませんでした。 今では、どんな女性でも楽しく会話ができるようになりました。

試してすぐに「女性の反応」が変わりました!
21歳ユーザ様
今まで片思いはあっても、両思いなんて考えらえませんでした。 何をやってもすぐに諦める性格でした。 このモテ会話マスタープラグラムは即効性があるので続けられました。 しかも、分からない部分は、電話サポート・メールサポート全部が豊富で今では悩みがありません。 毎日がとにかく楽しいです!

8年ぶりに「彼女」を作りました!
36歳ユーザ様
8年間以上も彼女がいませんでした。全く出会いもなく悩んでいるときに教材に出会いました。 女性との会話が上手になると、彼女がいたときのワクワクした気持ちを思い出しました。 毎日が楽しく、今が最高にハッピーです。

モテ会話のお陰で凄い「女性と交際」してます!
29歳ユーザ様
一番大切なのは、カッコ良さとか、お金とか…。本気でそう間違えていました。 女性との会話って、結局は人と人ですから、内面をどうやって知りあうかが大切なんですよね。 モテ会話で以前では考えられなかったくらいの美人で性格も最高な女性と交際しています。 ありがとうございます。

恋愛に発展させるモテ会話
なぜ、もの凄く仲良くなっても、恋愛に発展する人と、発展しない人がいるのか……?

それは、一つの理由があります。
その理由こそが、モテるためにはルックスや財力、ギャグセンスなどは
必要ないという理由にも繋がります。


女性からモテるための4つのポイント
・女性の心をつかむ会話
・女性を恋愛感情にする会話
・女性を笑顔にする会話
・女性と距離を縮める会話

ざっくり言うと、この4点が必要になります。

言うまでもなく、モテ会話マスタープログラムにはこの4点は考慮されています。


【出水聡モテ会話マスタープログラム】会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛
モテるための会話を習得しようと考えているのなら
【出水聡モテ会話マスタープログラム】があります。
posted by 彼女 at 15:23 | 奈良 ☁ | 彼女が欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【モテる男の会話術】女性の心をつかむ?

【モテる男の会話術】女性の心をつかむ事が可能になる?
どうやって女性と距離を縮め、恋愛に発展させるのか分からない。

こんな自分が本当に女性を笑顔にさせ、心の矢印を向かせる会話が
できるのかと不安な方のためにプログラムを完成させました。




たった一度の人生なのに、素敵なパートナーがいない。
恋愛の始めたいのに、どうやって会話をして良いか分からない

など、多くの悩みを打ち明けられます。

この「モテ会話マスタープログラム」は、女性の前で緊張して
赤面してしまう方や、会話下手で女性との会話が続かない
恋愛下手な方がすぐに変わるためのプログラムです。

我々は本気で素敵な女性と恋愛をしたいと願う男性のために
活動しています。プログラム参加者はチーム員、事務局員全員で
成功するまで徹底サポートします。

我々が世に出すのは、恋愛下手で悩んでいる人や恋愛に慣れていない人でも
「これなら大丈夫」と実感できるノウハウです。

本気で恋愛を成功させたいと思っている全ての男性に喜んでもらい
幸せになってもらえなければ、我々の存在に意味などないと思っています。


モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛

【モテる男の会話術】女性の心をつかむ?
「モテ会話マスタープログラム」の疑問、質問など
初対面の女性との会話の方法を学ぶことができますか?
初対面の女性との会話には、いくつもの守るべき法則が存在します。
やれば誰でも盛り上がる方法や、絶対にやってはいけないことなどルールがあります。
全て、モテ会話マスタープログラムに盛り込まれているので、とくに初対面の女性との会話が苦手な方はすぐにお試しください。

内向的な性格ですが問題ないでしょうか?
誰でも初めは自信もありませんし、内向的なはずです。
自信がない方でも、すぐに結果をだせるようにする立ち振る舞いのコツなども入っています。
もちろん、会話が本当に下手な方がすぐに習得できて実践で結果を出せるようなロジカルな内容です。

会話が全く続かないのですが、続くようになりますか?
会話が下手な方、自信のない方、または上から目線の女性や苦手なタイプの女性とも会話が続くようになります。
会話が続く理論や、会話が盛り上がる理屈を理解すると、どんな女性とも自由自在に話を盛り上げたり、続けたりできるようになります。

恋愛経験が全くありませんが、大丈夫でしょうか?
モテ会話マスタープログラムは、恋愛経験がゼロの男性や会話に全く自信がない男性が始めて成功できるプログラムとして制作しました。
ですから、基礎の部分の細かい説明から学びやすく・習得しやすく上級者まで駆け上がることができます。

今まで2万人以上の男性にモテ会話をマスターさせてきた
プログラムを一つのDVDにまとめました。

高額なプログラムでしかお伝えしていない内容も全て盛り込みました。

我々の維持とプライドにかけて、このモテ会話マスタープログラムを
手にした方の全ての方を幸せにしようと決意したからです。

とにかく結果を出していただくために、学びやすいにもこだわりました。

今まで多くの方々が成功してきたモテ会話マスタープログラムですが、
スマートフォンやタブレットでいつでも見て勉強できるようになっています。

理論やフレーズを覚えるのに、日数はかかりません。

この内容を習得し、すぐに実践で利用して欲しいと願っております。
このモテ会話マスタープログラムを手にすれば、同じように
結果をだすことができます!

モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛

【女性と会話が苦手】モテ会話で女性の心をつかむ事ができる
惚れさせる「カラクリ」が全て分かる!
モテ会話マスタープログラム

「初心者」もすぐに結果が出る
女性の心をつかむ会話を理解すれば
女性の反応が急変します

【女性と会話が苦手】という方にも
「モテ会話マスタープログラム」があれば
・会話に困らない
・仲良くなれる
・恋愛に発展する
posted by 彼女 at 11:36 | 奈良 ☁ | 彼女がほしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月06日

【女性と話すのが苦手な男性】会話下手な男性に

奥手な男性・恋愛初心者な男性・会話下手な男性が次々と結果を出している?
「モテ会話マスタープログラム」は、女性を惚れさせる会話法則の集合体です。

ですから、会話下手な方でも恋愛経験のない方でも効率的に
最短ルートで会話が上手になり、モテるようになります。

なぜ、奥手な男性・恋愛初心者な男性・会話下手な男性が次々と
結果を出しているのか?!

どんなに頭の良い男性でも、フレーズを覚えただけでは、
実は女性の心をつかむことはできません。

モテる男性と同じ台詞を、狙っている女性にそのまま真似て言っても
女性の心はつかむことは出来ません。




モテ会話を使いこなすためには
・雰囲気
・タイミング
・正しい台詞

この3点に気を配る必要があります。

まで、どんなに頑張って勉強しても成果が出ない方がいるとしたら、
勉強すべき要素が足りていないだけです。

これから、モテるための会話を習得しようと考えているのなら、その方法が
正しい理論に基づいているかを確認してからスタートしてください。

時間の無駄になりかねません。

あなたが学ぶモテ会話は
正しい理論に基づいている
会話の理論が間違っていると、どんなに時間をかけても成果はでません。
正しい理論に基づいた方法であれば、会話下手な男性も最短で
モテ会話を習得できます。

ノンバーバルコミュニケーションを考慮している
言葉以外の要素(雰囲気の作り方、タイミング、表情など…)が欠けた
会話術は成り立ちません。
※会話をしなくても、怒っていそうな人、悲しんでそうな人、話しやすそうな人など見て分かります。この理屈を学ぶと、早くモテるようになります。

不器用な方でも習得できる方法
習得しやすい実績のある方法でなければ、会話下手な方や恋愛下手な方は試すことさえできません。すでに2万人以上の実績あるシンプルな法則だから試した方はすぐに結果を出しいます。

レベルの高いノウハウである
再現性が高く、効果の高いノウハウでなければ成果は出ません。
モテ会話マスタープログラムは、レベルの極めて高い女性の心をがっしりつかむノウハウだから成功者が続出しています。

この4点をしっかり考慮してあれば、成果がでるはずです。
実践から検証を重ねた正しい理論に基づいた会話法が、モテ会話マスタープログラムです。

だから、会話下手な男性も最短でモテ会話を使いこなせるようになります。
安心してください。モテ会話マスタープログラムで狙って恋愛に発展させることができる男になりましょう。




今まで、2万人以上の男性をモテさせてきた
プロ集団だから、会話力が最短で改善します!

正しい理論に基づいた会話法を学べば、不器用な方でも
ルックスに自信のない方でもモテることを
posted by 彼女 at 19:04 | 奈良 ☔ | 会話下手な男性に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月31日

彼女の作り方は、きっかけはお見合いパーティ?

彼女の作り方は、きっかけは?女性と出会う方法はお見合いパーティ?
研究に研究を重ねた結果、わたしは確信したのです。
恋愛初心者にも良質な出会いがあるのはお見合いパーティーだ!ということを。

ここからは、なぜ私が恋愛初心者でも良質な出会いのチャンスがあるのは
お見合いパーティーだ!と断言するのか?を証明すべく、
皆さんにその魅力をお伝えしていこうと思います。

まず始めに「出会い」を増やす方法を考えた時に
思いついたのは「ナンパ」でしたが、さすがにこれだけはムリでした。

当時のわたしが勤めていた職場には「女性」はほとんどいなかったですし、
そもそも「女性」というよりは「おばちゃん」
といった表現が適正な人たちばかり。



普通の女性との会話さえ、ままならない私が
イキナリ道行く女性に(しかも自分好みの女性に)、
声を掛けるなんてことは到底できないハードルでした。

それでも一応、
勇気をふりしぼって駅前で声を掛けてみたことはあるのですが、
緊張のあまり挙動不審でモゴモゴと声を発するわたしに
女性はダッシュで走り去っていきました。

それでも「オレは変わるんだ!」という決意を思い出し、
ほんの少しばかり残った勇気をなんとか必死でかき集め、
ガッチガチの表情で懲りずに2人めにも声をかけましたが、
せいぜい「道を聞く」というのがやっとということで、
さすがに断念。

そもそもナンパにチャレンジしようと思った時点で、
わたしの年齢は30才をゆうに超えていましたから、
もう「ナンパしてる場合じゃない」ていう年齢だったのかもしれません。




彼女の作り方は、きっかけは?女性と出会う方法はお見合いパーティ
お見合いパーティはわたしのように30代、40代までまったくモテなくて
「女なし人生が当たり前」だった方でも「人生逆転」できるチャンスが非常に高いのです!!

ナンパのように女性との会話になれていて、
お洒落や外見に自信のある若者が活躍する出会いの場は、
正直難しいんじゃないか?と思った私が次にチャレンジしたのは
「ネットを使った出会い」です。

いわゆる「ネット婚活」というやつです。

PCは仕事でも普段使っているし、ネットは好きだったので
「これならオレにもなんとかなるんじゃないか?」という期待を胸に・・・

某大手検索ポータルサイトが運営しているという
「●フー縁結び」(現在は「●フーお見合い」にサービス変更)に申込み、
帰宅後の自宅でカタカタとキーボード叩きながら活動を開始しました。

プロフィール写真も勇気をふり絞って撮影し
(神の一枚を見つけるべく300枚以上撮影しました^^;)
自己紹介文も一生懸命に書きあげ
「よぉ〜し、なかなかイイじゃん」という出来に仕上げたものの、
サービス開始後、一週間が経過しても女性からのメッセージは皆無。

「待ってても仕方がない。自分から攻めるしかないナ」と思いたち、
片っ端から女性にメッセージ送りつけてみたものの
100通送信して返事は2通。

女性からの返事が届いた時は、恥ずかしい話、ホントのホントに小躍りしましたが、
相手のプロフィールをみて愕然としました。

「どんな女性なんだろ?」と期待していたのに掲載されていたのは
「ネコの画像」と「ア●―バピグのイラスト」。

それでも返事が来たことがうれしくって、お礼のメッセージを送るが、
まじめにメッセージを書いても女性からの返事は「たったの2行、3行」。

そのうち、返事すら届かなくなりました。

それでもやはり、自分なりにPC使った出会いの可能性を信じ、
プロフィールの改善や写真の差し替え、送信するメッセージを工夫したりしているうちに、
ポツポツと女性からのメッセージが届き始めるようになり・・・

そのうちの何名かとは実際にお会いしてデートするまでになりました。

「おおお!ついに人生大逆転の流れがキターーーーーー!!!」と思ったものの、
しかし、ここで再び問題発生。

「あの素敵な写真の女性が来るんだ♪ついに会えるんだ♪」と
ワクワクしながら待ち合わせ場所で待っていたのですが、
現れたのは似ても似つかないほどの「びみょ〜な女性」でした。

少し冷静になって考えればわかることですが、
女性のネット婚活利用者だって、わたし同様に
「神の一枚」のプロフィール画像を使っていたということです。

そんなガッカリもありつつ、「そのうち可愛い女性にも出会えるはず!」という期待を胸に、
それからもしばらくネット婚活や他のサービスを使ってみたりと頑張りましたが、
お金(ポイント?)と時間がどんどん消費していく状況に焦りを覚えて、退会することにしました。

手応えはあったのに、悔しい。




気づけば30才をゆうに過ぎ、35才も目前に迫っていたのですが、
数少ない独身の男友達の連絡先をかき集め「合コン」を開催してもらうことにしました。

ようやく「オレも合コンしたい」という男が3人集まり
「合コン三銃士」を結成してじっさいにコンパを開催してみました。

久しぶりの仲間との合コンは楽しく、
女性も友人が会社つながりの子を連れてきてくれて
楽しい一時を過ごすことが出来ましたが・・

合コンのその先がまったく見えない。

連絡先を聞けば教えてくれるけど、何度かメールしているうちに、
次第に返事がかえってくる間隔が長くなっていき、
いつのまにやら音信不通に。

それでも純粋に合コンが楽しいということもあり、
合コン三銃士で各自持ち回りで幹事をしつつ、
コンパを開催していたのですが、
2ヶ月もする頃には女性とのツテが尽きてしまい、
気づけば合コン三銃士の活動は自然消滅していきました。

合コンして、結局じぶんの手元に残ったものってなんだろう?

連絡しても返事の来ない女性のメールアドレスだけが
携帯のアドレス帳に虚しく記録されているだけで、
カノジョの「カ」の字さえ見い出せない結果に
「正直、ネット婚活よりもダメだな」という結論に至りました。




彼女の作り方は、きっかけは?女性と出会う方法はお見合いパーティ
お見合いパーティはわたしのように30代、40代までまったくモテなくて
「女なし人生が当たり前」だった方でも「人生逆転」できるチャンスが非常に高いのです!!

ナンパ、異業種交流会、街コン、ネット婚活、合コンと一通りの出会いの場に繰り出して
一生懸命頑張ってみたものの正直「カノジョができる気がしない」という
哀しい現実を突きつけられた私は、ついに最終兵器「結婚相談所」を使うことを決意!

ネットから大手結婚相談所4社に資料請求をすると、
ほどなく各社から入会案内のA4サイズの封筒が自宅に届きました。

結婚相談所の資料は、コチラに気を使って
何気ない地味ぃ〜なデザインの封筒で送ってくれる会社もあれば、
結婚相談所の会社名こそ書かれていないものの、
ラブリーなデザインのド派手で真っ赤な封筒を送りつけてくるところもありました。

実家暮らしの自宅にそのド派手な封筒が届いて、
母親から「あんた宛に封筒だよ。なぁ〜んかド派手な封筒だねぇ〜」
なんて言われながら手渡された時は、
顔から火が出るほど恥ずかしい思いをしたのを覚えています。

それはさておき、本当は純粋にカノジョが欲しかったのですが、
出会いがないとこのままずっと一人で生きていくことになる!
と危機感を覚えた私は
結婚相談所の無料相談会に行くことになります。

相談会では結婚相談所のサービス内容や、実際に入会している女性会員の
データのサンプルなんかを見せてもらい・・・

「あなたには●●人の会員さんを紹介できそうですよ」なんて
話しを聞きつつ「ここならなんとかなるかも!」と思いました。

ですが、
わたしの年収をカウンセラーに伝えた瞬間、顔色がさぁ〜っと変わり、
いままであれほど熱心に勧誘していたトークが勢いを失いました。
その時のカウンセラーの表情を見て・・

オレは結婚相談所に入ってもたぶんマッチングしないんだろうな。
と、直感しました。

よくよく考えたら結婚相談所という出会いの場(?)では、
相手の年収や身長、体型、職業といったデータでスクリーニングして、
その中でマッチングさせていくというサービスです。

となると、年収が平均より少し低いわたしの条件では、
入会してもあまり意味がないというか、苦労するというか・・

いずれにせよ、結婚相談所としては自信を持って女性会員に
プッシュできるような条件の男ではなかったということがわかりました。

なんか結婚相談所でも上手くいかなそうだな。しかも・・

なんで会費が30万円弱もかかるんだろ?

そう思った瞬間、わたしは結婚相談所での活動をいったんあきらめて、
なにか別の出会いの場をなんとしても探しださねばっ!と思い会場を後にしました。




彼女の作り方は、きっかけは?女性と出会う方法はお見合いパーティ

でも絶対に絶対に孤独な一生を送るのは嫌だ!!と思った時にふと出会ったのが
「お見合いパーティー」という出会いの場でした。

お見合いパーティー??

お見合いパーティーとは、
「出会いを求める独身の男女が集まって、カップリングを目的に開催されるパーティー」
のことです。

大まかな流れとしては、ホテルやホールなどに1回30〜40人くらいの男女が集まり、
下記のような流れでパートナーを探していきます。

「自己紹介タイム」すべての女性と簡単に2〜3分ほど会話する。
「第一印象投票タイム」第一印象で誰が良かったのか?を投票する。
「フリータイム」気に入った女性と5分ほどの会話を3〜5回くらい話せる。
「最終投票タイム」女性参加者のうち「カップルになりたい!」という女性を投票。
「カップル成立」最終投票の結果を受けてマッチングを実施してカップル誕生!


ようは2時間くらいの短時間で15〜20人くらいの女性と新しく出会い、ひととおり会話して、
最後に気にいった女性に投票してカップルになるという出会いの場なのです。

ちなみに・・

「お見合い」という言葉がついているので
「なんか固そうだな」というイメージを持つ人もいるかもしれませんが、
じっさいには「真剣な出会いを求める場」という意味です。
「パーティーでカップルになった=結婚」ということはありません。
あくまで「マジメな出会い」の場です。

参加する男女もタキシードやナイトドレスを着ているわけでもなく、
スーツやちょっとしたお出かけ着くらいの服装で参加していますから、
ホントにカジュアルな感じで行われます。

とにかく短時間で多数の女性との新しい出会いがあり、なおかつ平等に会話するチャンスがあり、
さいごにマッチングまでしてくれるという出会いに特化した場ということです。

いかがですか?
あなたも名前くらいは聞いたことがあってもその実態に関しては、
よく知らなかったという人も多いでしょう。

で・も・ですね・・・・・

この「お見合いパーティー」こそ、私たち、モテない男たちを救う救世主だったのです。

正直、いままでの、ナンパ、異業種交流会、街コン、ネット婚活、合コンそして最終兵器の「結婚相談所」まで
すべてに挑戦し尽くし、そのどれもダメだったわたしでも、「お見合いパーティー」を知り、経験することで、
本当に数々のミラクルを起こしてきました。

断言します。
このミラクルは、私だけに起こるのではありません。
あなたにも高確率で起こります。

さぁ、「お見合いパーティー」を知った私がどうなったのか。
その結果をお伝えしましょう。

たまたまネットで検索している時に見かけた広告からパーティーに参加を決意!

正直「サクラばっかだろ?」とか、「売れ残りのブサイク女ばっかりだろ?」なんて
ネガティブなイメージを抱いていたのですが、会場に到着してみてビックリ!

ぜんぜん可愛い女性いるじゃん!
てか、この女性は本当にカレシ募集中なの?

っていうぐらいの女性がゴロゴロと参加している事実に
本気で踊りだしそうになるほど、ときめきました。

いや、夢を見ているようでした。でも・・・何度ほっぺをつねっても、現実でした。
目の前には、本当に可愛い女性がいるのです。しかも何名も!

そしてさらに・・

ビギナーズラックかどうか?はわかりませんが、ナントいきなりカップル成立してしまい、
次のデートの約束も取り付けることが出来て・・という今までにない展開に心底びっくりしたわけです。

ついに負け犬卒業だ!! 俺もやれば出来る

と思ったのですが、残念ながら恋愛経験に乏しい私は、
その後カップリングした女性とは2回ほどデートはしたものの
お別れする羽目になってしまいました。

そう、人生そんなに甘くありません。
いきなり、ど素人の超初心者が、マグロを釣り上げるようなものですから。

でも、わたしは見つけたのです。
完全に手つかずの、マグロだらけの海域を。

「お見合いパーティー」。




彼女の作り方は、きっかけは?女性と出会う方法はお見合いパーティ
お見合いパーティはわたしのように30代、40代までまったくモテなくて
「女なし人生が当たり前」だった方でも「人生逆転」できるチャンスが非常に高いのです!!

いきなり、はじめての釣りでマグロをヒットさせてしまったものですから、
釣り上げには失敗しても、そのいい感触は確実にわたしに自信を与えてくれたのです。

そう、もっともっと研究すれば確実に夢を叶えることができる―

そう思ったのです。そして―

初回の成功に味をしめた私は何度も何度も、
ありとあらゆるパーティーに参加しまくっていくことになるわけです。

ここで、私のお見合いパーティーでの成功体験をご紹介しましょう。

まずわたしのお見合いパーティーにおける実績ですが、
どんなに少なく見積もっても軽く100回以上、
ありとあらゆる会社の様々なパーティーに参加しています。

最初の頃はなかなか上手くいかずに苦しんだこともありますが、
数々の成功体験をしてきました。

お見合いパーティーに参加した当初のわたしにとっては
ホントに「ミラクル」としか思えないような結果を
数々叩きだすようになったのです。たとえば・・

じつは、お見合いパーティーという出会いの場には、
デメリットがあるのをご存知ですか?

それは1回のパーティーで、あなたがカップルになれるのは
「たった一人の女性とだけ!」というものです。
ですが・・

まずパーティー当日は、狙った女性ときっちり「カップリング成立」し、
さらに●●という強力な武器をさらに有効に使いこなしていたことで、女性から連絡をもらい、
1回のパーティーで3人の女性からアプローチされたりすることもあります。

じぶんで繰り返すのもヘンですが、わたしはイケメンではないです。

ホントのホントに10年間まったく女性に見向きもされなかったサエない男でした。

顔だっておにぎりみたいだし、おでこもずいぶんと後退しています。
申し訳程度に残った髪の毛もくせ毛でくりんくりん(ちぢれ毛?)、身体つきだって貧弱で、
ホントのホントに「え?コイツが??」と思ってしまうような男です。

にも関わらず、1回のパーティーのチャンスをフルに使い切るところまで
自分のテクニックを磨き上げ、経験を積み重ねてきたわけです。

その他にもパーティー参加者の女性からの第1印象で7〜8割くらいに
「この人とまた話したい!」と投票をもらったり、
女性から携帯やメアドの書かれたメッセージカードを枚数は忘れましたが、
ホッチキスでとじきれない位の厚みになるほど頂くこともあります。

どうせたいして可愛くもない普通の女と
カップルになって調子に乗ってるだけだろ?

わたしは数々の女性とお付き合いしていく中で、
女性の魅力は必ずしも見た目が全てではないと思っていますが、
パーティーでカップリングした女性の中には街をいっしょに歩いていると
多くの男性が振り返ってしまうほどの美女も当然います。

まず、まっ先に思い浮かぶのは「え!ハーフですか?」て思えるほど、目がおっきくて、
鼻筋がすぅ〜っと通った5才年下のモデルさんをゲットしたことです。

ちなみに、嘘偽り無く正直に告白すると、この時はパーティーでカップル成立したわけではなく、
パーティー後に相手からアプローチをもらい、そしてゲット!というパターンでした。
ですが、パーティーの時に「とある布石」をキチンと打っておいたからこその成果なので、
完全に「実力で手に入れた実績」と言ってしまってもよいでしょう。

カップルになれなかったくせに、超A級の素敵な女性からアプローチさせるなんて、
10年間カノジョなしだった男とは思えない成果ですよね?

その他にも当時のわたしよりも8才年下の20代後半の女医さんと
カップルになってお付き合いしたこともありますし、
加藤ローサ似のカウンセラーさんや、
滝川クリステル似のネイリストさんともカップルになりました。

正直な話、なにぶんお見合いパーティーは短期決戦なので、
さすがに自由自在に落とせるというわけではないですが、
目の前に魅力的な女性がパーティー参加者として現れた場合、
自分にも落とせるチャンスが訪れた時には着実にモノにする自信があります。
ゴール前でのシュート力、決定率にはかなり自信持ってます。

どうせお前だけだろ?

ひょっとしたら私の成果を聞きながら「自慢話は聞きたくねーよ」とか
「どうせお前だからできたんだろ?」と思う人もいるかもしれませんね。

ですが、わたしの成果は単に「自分のカップル成立の確率が高い」とか
「狙った女性とカップルになれる」だけではありません。

じつは今の私には何人か弟子がいます。

彼らと知り合ったのはパーティー会場や仕事の付き合いからだったのですが、
過去の自分と同じような悩みを抱えていることを知り、お見合いパーティーという出会いの場をすすめて、
そして攻略ノウハウの全てを徹底的に伝授しました。ちなみにどんな人たちなのか?というと・・

私よりもぜんぜん年上で40才以上でバツイチの方もいますし、
30代前半なんだけど背がすごく小さいという強烈なコンプレックスを抱えていた男性もいます。
他にもぽっちゃり体型でおでこが後退してきていて、わたし同様に残念なルックスという男性もいます。

そんな彼らもわたし同様に、めざましい成果を上げられるようにしてきました。

お見合いパーティーに参加しまくって、バンバン女性とカップリングして、
とっかえひっかえお付き合いしている人もいれば、
「本気で結婚したい女性と出会えました」とすごい実力を持ちながらスッパリと引退した男もいますし、
本気でイイ!と思った女性だけをスナイパーのように狙い撃つ男もいます。

そして・・

研究に研究を重ねた結果、わたしは確信したのです。
恋愛初心者にも良質な出会いがあるのはお見合いパーティーだ!ということを。

ここからは、なぜ私が恋愛初心者でも良質な出会いのチャンスがあるのは
お見合いパーティーだ!と断言するのか?を証明すべく、
皆さんにその魅力をお伝えしていこうと思います。




彼女の作り方は、きっかけは?女性と出会う方法はお見合いパーティ
お見合いパーティはわたしのように30代、40代までまったくモテなくて
「女なし人生が当たり前」だった方でも「人生逆転」できるチャンスが非常に高いのです!!

「どうしても、人生でモテ期を経験したい!!」
「このまま彼女なしで死ぬのはイヤだ〜」
という方にとっては「最後の砦」と言っても言い過ぎではないでしょう!!

「お見合いパーティー」が恋愛初心者でも十分にチャンスがあるのは理解できたよ!!
posted by 彼女 at 18:13 | 奈良 ☁ | お見合いパーティー徹底攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼女の作り方は、きっかけは?女性と出会う方法

彼女の作り方は、きっかけは?女性と出会う方法は
いつでも、自分が求めた時に高確率で
美女との出会いを作れるようになった

効率よく美女と出会えるということは、
お金も時間も節約できてしまえるということです


効率型出会い量産法美女遭遇メソッド じゃんじゃん美女と出会えてしまう5つ+αの方法

今回わたしが作り上げた美女遭遇メソッドでは、
ナンパ以外の5つ+αの出会いの場で、美女との遭遇率を
格段にあげる秘訣をまとめてあります。

その中から、あなたの、ライフスタイルに合った、
得意な出会い場にチャレンジしていくだけで、、、

「出会いを増やすしかない!」



と思い、おのずといろいろな出会い法を
調べるようになっていきました。

出会いノウハウの教材を買い漁ったり、
ネットであらゆるブログやサイトをチェックしたり。

そして、バカだけれども行動力だけは
飛びぬけていたわたしは何も考えずに、
そのすべてにチャレンジしていったのです。

今回の美女遭遇メソッドのすべてをPDF355ページにまとめました。

美女には、美女特有の行動パターンがあるのです。

この行動パターンを一度知ってしまえば、

今までは、10人出会いを増やして
ようやく1人の美女と出会えていただけだったのが、

あなたが、求めたときに、
自由に出会えるようになるのです。

一ヶ月もすれば、見ているだけで癒やされてしまう
そんな天使のように笑顔が可愛い女性が
あなたの横に寄り添っていることになります。

本メソッドの内容の一部をご紹介します。

見方を変えれば見えてくる美女行動心理学
美女だろうが、テンパらない、ザ男マインド
美女遭遇率が3倍に膨れ上がる、カレンダー概念。
看護師が、出会いを求めて出没する穴場スポット
美女の心にズキュンと響いてしまうシンプルな言葉
ある特定の期間に女子大生がこぞって参加してくる秘密の場所
美女の食いつきを2倍に跳ね上げる立ち回り術
美女だろうが断りようのない、連絡先交換トラップ
美女が思わず寂しいと感じてしまっている時間帯
美悪女を見分ける千里眼の術
ウブな女性が数多く参加してきている旬な出会い場
出会えると噂の○○○の実態
スタイル抜群の美女が集まるマル秘スポット
類は友を呼ばないの法則
地球に優しいブス再利用法
美女が憎むほど嫌いな痛いオッサンの特徴
女子大生が思わず食いついてしまう話題
保育士の心を揺さぶる言葉
小学校教師の心を丸裸にする会話術
看護師のグロテスクな嗜好
美容師の過去を暴き、一瞬で信頼を勝ち取る方法
調理師の正しいイジリ方
美意識の高いショップ店員扱い法
プライドが高いインテリ女子の心を開かせる一言
介護福祉士の誘惑
怪獣回避フィールド
田舎だからこそ気をつけなければいけない、ド田舎恋愛指針
田舎人必須の恋愛ツール
すぐに結婚を迫ってくる重い女の特徴
意外な盲点、美女が走って逃げていってしまう要素
一切喋らずとも、美女が吸い寄せられるオーラ術
美女の大事な部分に響かせる、王者の〇〇
美女ほど好む至極単純なファッション概念





わたしは、今回の美女遭遇メソッドを確立するまでに、
2年間に渡り数多くの検証を繰り返してきました。

1年以上に渡り、カップリングパーティに通い詰め、

男性無料、有料合わせ、10個以上のサイトを試し、

企画や、参加した合コンは計り知れず、

結婚相談所や、習い事への諜報活動、

そして、美女達から、インサイダー情報を聞くために、
おごったお酒の量は…

しかも、すべて自分の足でです。

実地調査です。

また、出会いそのものの検証だけでなく、
高額セミナーや、個人コンサルなども
数多く参加してきました。

しかし、それだけの検証を重ねたおかげで
『美女遭遇メソッド』を編み出すことができたのです。




彼女の作り方は、きっかけは?女性と出会う方法は
いつでも、自分が求めた時に高確率で
美女との出会いを作れるようになった

効率よく美女と出会えるということは、
お金も時間も節約できてしまえるということです
posted by 彼女 at 17:59 | 奈良 ☁ | 女性との出会いについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼女の作り方は、きっかけは?女性との出会い

彼女の作り方は、きっかけは?女性との出会いから
ネット出会いノウハウ

ネットに存在するあらゆる"出会い目的のサイトやサービス"を
攻略し、普段では決して出会えないレベルの女性との出会いを実現する方法です。



しかも、対面せずにネット上で出会いを完結するので、会話下手や夜中しか時間のない方、
そして恋愛に自信のない方でも成功できる方法です。
既に、数多くの日本中の男性が結果を出しているノウハウです

どんなに反応が良いと言われているサイトを利用しても、実に96%の方が
思うように、目当ての女性と出会えていません。

コツを理解している一部の男性のみが、ネットを利用して次々と女性たちに出会えています。
なぜ、ほとんどの男性が同じサービスを利用しても出会えないのでしょうか?

一度も出会ったことのない可愛い女性の心をつかむ専用のメール法が存在します。
期待を膨らませるやり取りを続けると、会ったこともない女性と極めて近い関係になります。

ネットでそんなに出会いがあるんですか?
もちろんあります。 既に検証も住んでいます。出会いサイトなどを利用しても、結局出会えなかったという方が多い中でNET SPIRALだと高確率で成功しているのはノウハウレベルの高さです。そのまま真似てもらえれば、最短で結果がでるはずです。

恋愛の始め方も分からない。 どうやって会話して良いか分からない。
など、多くの悩みがあります。

このNET SPIRALは、女性の前で緊張する会話下手な男性であっても
恋愛を始められます。 そして、分からない方や不安な方には、チーム員、
事務局員全員でサポートします。

我々が世に出すのは、恋愛下手で悩んでいる人や恋愛に慣れていない人でも
「これなら大丈夫」と実感できるノウハウです。


本気で恋愛を成功させたいと思っている全ての男性に喜んでもらい、
幸せになって もらえなければ、我々の存在に意味などないと思っています。

あなたに幸せになってもらえないなら、意味がない。

始めたいけど、何をして良いか分からない。
周りには興味のある女性すらいない……と悩みを打ち明けられます。

出会う方法を知らない方が多いのです。
そんな男性が、すぐに試せて結果を出せる教材を完成させました。

サポートには限界がございます。
ですから、興味ある方はこの教材の受付けが終了する前にお申し込みください。




たった一度の人生です。

一番大切なものを見つけ、
そして幸せになって頂くために 全力でサポートするのが我々KABUTOです。

このまま終わりたくはない。 今までは諦めていたけど、本当は変わりたい。
そして、可愛い彼女と一緒に笑顔でいたい! と願望のある方、是非一緒に頑張りましょう。

安心してください。
多くの男性を幸せにしてきた我々が、あなたに幸せをつかんで頂くために全力でサポートします。




彼女の作り方は、きっかけは?女性との出会いから
ネット出会いノウハウ
可愛い子とガンガン出会える
出会いがないそんな人生おさらば

続々と「出会い」が成功する訳

ネットに存在するあらゆる"出会い目的のサイトやサービス"を
攻略し、普段では決して出会えないレベルの女性との出会いを実現する方法です。
しかも、対面せずにネット上で出会いを完結するので、会話下手や夜中しか時間のない方、
そして恋愛に自信のない方でも成功できる方法です。
既に、数多くの日本中の男性が結果を出しているノウハウです。
posted by 彼女 at 17:43 | 奈良 ☁ | 女性との出会いについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月30日

彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から

彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテたいと思っている男性なら、誰でも取り組める 内容にしています。
しかも、実際に5人の女性と 簡単にアドレス交換ができてしまう ノウハウも満載です。

実は、今回この僕のモテる方法の全てをマニュアル化し、誰でも
簡単に取り組んで頂けるようにしました。

僕が一番こだわったのは 『再現性』です。

決してあなたに「城咲だからできるんだよ」とは言わせません。

ぜひ手に入れて「女の子にモテたい」「あの子を落としたい」
と思っていることでしょう。

今回僕が明かすノウハウは、これまでホスト仲間にも教えなかった
女の子をどんどんあなたに惚れさせる強力なノウハウになっています。

これだけの内容を知ったなら、
あなたに今後どんな人生が待っているかというと・・・

・女の子からジャンジャン毎日メールが来る。
・「どの子と付き合おうかな〜」という今まで考えられないような悩みが増える。
・もう女の子と話をするのが苦痛ではなくなる。むしろ楽しくて仕方なくなる。
・周りの男友達から「頼むから女の子紹介してよ」と懇願される。
・可愛い女の子があなたに夢中になる。


これって、一体、どのくらいの価値があるのでしょうか。
あなたの生活に女性と接する時間がドンと増えます。
もう、一人で会社帰りにコンビニで夕食を買うことも無くなるでしょう。

その生活が、あなたにとってどのくらいの価値があるでしょうか。

正直、全く女性に興味がなくて、
これから先も一生独身 で 毎日暗い部屋に帰る のも苦痛じゃない、
と思っている方には1円の価値もないかもしれません。

でも、ごくごく普通の男なら、
仕事のあとに女の子から「お疲れさま(ハート)」というメールが入ったら良いなと思いますし
休みの日には可愛い子とデートしたいし、あんなコトやこんなコトをしたいですよね(笑)


彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から

もしあなたがどうにかして出会いを増やしたり、モテようとしたなら何をしますか?

僕の周りの男性に聞くと、
「とにかく合コンに行きまくる。数撃ちゃ当たる戦法!」
「キャバクラに行って女の子を口説いてみる」
「高い服を着たり、ブランド物でカッコつけてみる」

という答えが大半です。

でも、合コンもお金がかかりますよね。
大体1回の合コンで5〜6千円かかるそうです。

キャバ嬢を口説こうと思ったなら、やっぱりどれだけその子にお金を積んだかが
ポイントになると思うんです。僕はそういうのをたくさん見てきました。
50万かけても口説けなかった人もいます。

良い服を着て、ブランドで身を固めても、女性は中身を見てます。

そんなふうにお金をかけるくらいなら、もっと根本からあなたがモテ体質に
なったほうが良いと思うんです。

ですから、モテたい!!と思う男性なら誰でも今だけ手に入れられるように
かなり破格で5万くらいでご提供しようと思っていました。
それだけで、これから先の人生が明るくなるなら、何百倍もの価値があると思います。

ただ、きっと僕のノウハウを手に入れたら、これから先 女の子とデート もするでしょうし
クリスマスには プレゼントの交換 、長期休暇には 旅行 にも行きますよね。

その時にしっかり楽しんでもらえるよう、もっと格安でご提供します。
今回だけ ですが、僕が数々の女性と接する中で、リアルに学んできたモテる方法を
すべて盛りこんで、さらに実際に僕が解説した映像までお付けして19,800円で提供します。

これで、女の子にモテまくる人生を楽しんでください。



彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

女性との出会いが全くないのですが、実践できますか?

実際に取り組んで頂くと分かるのですが、出会いはいくらでも降ってきます。
ぜひ僕が伝えている事を気楽に実践してみて下さい。
きっと毎日が出会いだらけの日々になることでしょう。

ただし、部屋から一歩も出ずに、誰とも会わない生活を送っている方はご遠慮ください。
女性に会いようがありません。
普通に生活をしている方であれば問題はありませんので、実践あるのみです。


これまで女性と付き合ったことも無いのですが、大丈夫ですか?
これまではどうでも良いのです。大切なのは、これからのあなたです。
あなたがもし、これまでの自分とは決別し、もっと女性に大切にされて
女性から好かれる男性になりたいと思うのであれば、ぜひ僕にプロデュースさせて下さい。

僕がこのタイトルを「今からモテにいくぞ」と付けたのは、あなたのような
男性にこれからが本番だ!と思って欲しいからなのです。 一緒にモテに行きましょう!

これまで、何度も、何度も、
「城咲さんのテクニックを公開してくださいよ!」
「もっと世の男性にモテる方法をフィードバックしてください!!」

と言われ続けてきました。

でも僕はこれまで、同じホストにも、メディアにも、このモテる方法を
公開しませんでした。

それは、あまりにも核心を突いているので悪用されることを警戒したんです。

この方法で女の子を食い物にしようとか、適当に遊んでやろうという目的で
使われてしまうのが怖かったんです。

だから、そうならないように僕の全てを伝えきろうと思ったときに、
ちょうど良い媒体が無かったんです。

テレビは好き勝手に編集されてしまいます。
雑誌じゃ、せいぜい2〜3ページの特集だから、とても全てを伝えきれません。
本は文字だけなので、声のテンションや、表情まで伝えられません。(※こことても重要です)

かといって、DVDを市販で作ってしまうと、この方法が 女性にバレて しまいます。
できれば 男同士のヒミツ として伝えたかったんです。

だから、今回こうしてインターネットで男性限定で、思いっ切り僕の 全ての知識 を
伝えきれることが、本当に嬉しいんです。

今回のために、男連中に色々話を聞きました。
そこから分かった男の悩み、男女のすれ違い、なぜイケメンがモテないのか、
なぜイケてないのにモテるのか。

真剣に研究をして、これまでの僕のモテ法に肉付けをして制作しました。

僕が歌舞伎町からタレントに転向したのは、こんなふうに色々な 真実 を
同じ男同士として伝えたいと思ったからでした。

新宿の狭い一角じゃなくて、もっと日本中の男性に 『恋愛をする楽しさ』、
『好きな女の子と過ごす時間の素晴らしさ』 を知って欲しいと思ったからなんです。

やっと僕の夢の一つが、叶いました。

絶対に悪用しないと約束して、この方法でモテる男になってください。

このノウハウを手にいれて、今度はあなたの夢をかなえてください。
僕には、あなたをモテる男にする自信があります
それだけの実績もあります。

モテないあなたは今日で終わりです。
これからのあなたは、周りも認める『モテる男』です。

さあ!今からモテに行くぞ!!



彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

僕が女性を虜にして、ナンバーワンとして君臨し続けたのは、
そんな運みたいな理由じゃないんです。

ちゃんとした、女性を虜にする秘訣 と、モテるための作戦 があったからなんです。

僕はこれまで、タレント業に専念することになって、こうした男目線のものよりも
女性のお悩み相談を主に行ってきました。

それは、僕の経験上 、誰よりも女性心理を知り尽くし、
どうすればその子が満足するか、喜んでくれるかを熟知しているからです。

だからずっと、女性向けの恋愛講座を行ってきました。

しかし・・・・・
今回、ついに僕の禁断のモテ法を公開することにしました。




とにかく 女の子をあなたに夢中にさせてしまう、という点では
自信を持ってお伝えできる内容だと思っています。

難しい言葉は知らないので、分かりやすい内容にもなっているはずです。

できれば倫理上、悪いことには使って欲しくない、と思ってしまうくらい
強力なモテる方法なので、悪用は絶対にしないで下さい。

特に今回は、「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

全てはそこからがスタートです。

ここが苦手な男性がとても多いので、ぜひこの部分をクリアして
今からモテモテの男性になってください。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。
posted by 彼女 at 16:28 | 奈良 ☁ | 彼女が欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼女の作り方のきっかけは、女性との出会いを増やす事

彼女の作り方のきっかけは、女性との出会いを増やしたい
モテたいと思っている男性なら、誰でも取り組める 内容にしています。
しかも、実際に5人の女性と 簡単にアドレス交換ができてしまう ノウハウも満載です

今回は、「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

全てはそこからがスタートです。

ここが苦手な男性がとても多いので、ぜひこの部分をクリアして
今からモテモテの男性になってください。




彼女の作り方のきっかけは、女性との出会いを増やしたい
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
女性と出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテたい、彼女が欲しい、と悩んでいる男性は、
ルックスとかトークとか以前に、絶対モテない ことをしています。

しかも、何とかして 「女の子に選ばれよう」 としてしまいます。

もうこの スタート地点が間違っています。

そんなスタンスじゃ、残念ながら女性に嫌われるだけです。
モテない人には、モテない理由がちゃんとあるのです。

今回なぜ、5人の女の子のアドレスを交換して欲しいのかというと、
あなたに “彼女になる女性” を選んで欲しいからです。

『選ばれる』のではありません。あなたが女の子を『選ぶ立場』になれるんです。

5人いれば、5分の1の確率で彼女ができるから、じゃないんですね。

おそらく僕のモテ法を知ったなら、5人中3人以上 その女性たちは
あなたの 彼女になりたい と思うでしょう。

だから、もし彼女が欲しいなら、その中から選んで下さい。
あなたは、選ばれるんじゃなくて、選ぶ立場 になるのです。

そのために、5人必要 なんです。

好みの女の子5人とメールのやり取りをしていたなら、
その中にはきっと 「思ったほどじゃなかった」 という女の子も出てくるでしょう。

女性を見る目を養うには時間がかかります。

一極集中よりも、何人かとやり取りをして、一番好きな子と長く繋がっていけば良いと思うんです。
これまでの経験上、5人いれば1人は必ず 「この子だ!!」 という女の子がいるんです。

だから、5人の女の子とアドレス交換をして欲しいんです。




それに、どんなに女の子と会話が苦手な人でも、なぜか初対面の印象がサイアクの人でも、
女性と仲良くなれない人でも、今から実践できる再現性の高い内容にしています。

とにかく 女の子をあなたに夢中にさせてしまう、という点では
自信を持ってお伝えできる内容だと思っています。

難しい言葉は知らないので、分かりやすい内容にもなっているはずです。

できれば倫理上、悪いことには使って欲しくない、と思ってしまうくらい
強力なモテる方法なので、悪用は絶対にしないで下さい。

特に今回は、「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

全てはそこからがスタートです。

ここが苦手な男性がとても多いので、ぜひこの部分をクリアして
今からモテモテの男性になってください。




彼女の作り方のきっかけは、女性との出会いを増やしたい
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
女性と出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

僕がこれまで決して明かさなかった方法を、満を持して公開したのは
あなたにモテる人生を歩んで欲しいからです。

どうせ横で笑っていてくれるなら、ヤローばかりじゃなくて
可愛くて性格も良くて、あなたに夢中な女の子が良くないですか?

モテると生活が劇的に変わります。

想像してください。

これまで滅多に鳴らなかったあなたの携帯電話に、
どんどん女の子からメールが入る日々を・・・

「ちょっとヒマだな」と思ったときに、可愛い女の子をご飯に誘える幸せを・・・

仕事で疲れているときに、さり気無く「大丈夫?」と声をかけてもらえることを・・・

大好きな女の子とデートできる休日を・・・

あなたをどんどん好きになる彼女を見ている喜びを・・・

世の中の半分は女性 ですから、女性とうまくやっていけるだけで、
かなり毎日が楽しくなるでしょう。

そんな夢のようなノウハウが夢ではなくここにあります。

僕の知識を丸ごと お伝えできるので、

どんなにこれまで女の子に相手にされなかったとしても、

勇気を出してアドレスを聞いたのに、1回も返事がこなかったとしても、

女の子と出会う機会すら無かったとしても、

きっとあなたの人生がこれから先、モテモテになることでしょう。




彼女の作り方のきっかけは、女性との出会いを増やしたい
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
女性と出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

実は、今回この僕のモテる方法の全てをマニュアル化し、誰でも
簡単に取り組んで頂けるようにしました。

僕が一番こだわったのは 『再現性』です。

決してあなたに「城咲だからできるんだよ」とは言わせません。

モテたいと思っている男性なら、誰でも取り組める 内容にしています。
しかも、実際に5人の女性と 簡単にアドレス交換ができてしまう ノウハウも満載です。





どんなに女の子と会話が苦手な人でも、なぜか初対面の印象がサイアクの人でも、
女性と仲良くなれない人でも、今から実践できる再現性の高い内容にしています。

とにかく 女の子をあなたに夢中にさせてしまう、という点では
自信を持ってお伝えできる内容だと思っています。

難しい言葉は知らないので、分かりやすい内容にもなっているはずです。

できれば倫理上、悪いことには使って欲しくない、と思ってしまうくらい
強力なモテる方法なので、悪用は絶対にしないで下さい。

特に今回は、「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

全てはそこからがスタートです。




彼女の作り方のきっかけは、女性との出会いを増やしたい
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
女性と出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。
posted by 彼女 at 16:16 | 奈良 ☁ | 彼女が欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする