2016年03月15日

好きなあの女を、これからどうやって誘って口説けばいいか

好きなあの女を、これからどうやって誘って、口説けばいいかわからないあなた。
女心がわからない。いつも読み違えてばかりいるあなた。
まだ誘う前だけど、次の一手がわからないあなた。

耳に痛いことをたくさん書きますが、
あなたを否定しているわけではないので、落ち着いて読んでください。



関係性が自然消滅していないなら、まだ、間に合います。逆転挽回できます。

まだ誘う前だとしたら、より確実に、
あの子をモノにできます。今からすべきことが見えてくると思います。

周囲の男女が、今日、職場やサークル内でしていたこと。

あなたは今、狙っている女を食事に誘ったり、
うかつに好意を示したことによって、いきなり苦境に立たされていると思います。

「うかつに誘わなければ、まだ関係性は続いていたのに。」
「好きだと告白しなければ、LINEとか切られなかったのに・・・」
「好意を示したことで、こんなに避けられるとは思わなかった・・・」


後悔や反省は尽きないと思いますが、時間は元には戻りません。

頭と心を切り替えてください。



今回、あなたは「ある失敗」を、1つしました。
自分のことを好きにさせる前に、女に好意を示したという失敗です。

相手に好きを伝えず、自分を好きにさせるのが大人の恋です。
周囲の男女はみな「そのルール」で、動いています。

あなたの同僚や友人たちにも、社内やサークル内に好きな女の1人や2人はいます。
でも彼らは好意を伝えていません。

なぜなら、女に好意を伝えると、その女の心に壁ができて、
今までと同じような対応をしてもらえなくなることを、彼らは知っているからです。



モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100
女心の裏側・本音の話とか、モテる男たちが何をやっているのか?など、
テクニカルな部分を解説しています。

口説き方【上級編】常勝モテ男 恋愛レシピ100をしっかり理解しておくことで、
恋愛や口説きに関して、男ができること・男がしてはいけないことなどが、
あなたにも見えてくると思います。

口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100
posted by 彼女 at 18:32 | 奈良 ☀ | 彼女が欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする