2016年03月30日

彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から

彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテたいと思っている男性なら、誰でも取り組める 内容にしています。
しかも、実際に5人の女性と 簡単にアドレス交換ができてしまう ノウハウも満載です。

実は、今回この僕のモテる方法の全てをマニュアル化し、誰でも
簡単に取り組んで頂けるようにしました。

僕が一番こだわったのは 『再現性』です。

決してあなたに「城咲だからできるんだよ」とは言わせません。

ぜひ手に入れて「女の子にモテたい」「あの子を落としたい」
と思っていることでしょう。

今回僕が明かすノウハウは、これまでホスト仲間にも教えなかった
女の子をどんどんあなたに惚れさせる強力なノウハウになっています。

これだけの内容を知ったなら、
あなたに今後どんな人生が待っているかというと・・・

・女の子からジャンジャン毎日メールが来る。
・「どの子と付き合おうかな〜」という今まで考えられないような悩みが増える。
・もう女の子と話をするのが苦痛ではなくなる。むしろ楽しくて仕方なくなる。
・周りの男友達から「頼むから女の子紹介してよ」と懇願される。
・可愛い女の子があなたに夢中になる。


これって、一体、どのくらいの価値があるのでしょうか。
あなたの生活に女性と接する時間がドンと増えます。
もう、一人で会社帰りにコンビニで夕食を買うことも無くなるでしょう。

その生活が、あなたにとってどのくらいの価値があるでしょうか。

正直、全く女性に興味がなくて、
これから先も一生独身 で 毎日暗い部屋に帰る のも苦痛じゃない、
と思っている方には1円の価値もないかもしれません。

でも、ごくごく普通の男なら、
仕事のあとに女の子から「お疲れさま(ハート)」というメールが入ったら良いなと思いますし
休みの日には可愛い子とデートしたいし、あんなコトやこんなコトをしたいですよね(笑)


彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から

もしあなたがどうにかして出会いを増やしたり、モテようとしたなら何をしますか?

僕の周りの男性に聞くと、
「とにかく合コンに行きまくる。数撃ちゃ当たる戦法!」
「キャバクラに行って女の子を口説いてみる」
「高い服を着たり、ブランド物でカッコつけてみる」

という答えが大半です。

でも、合コンもお金がかかりますよね。
大体1回の合コンで5〜6千円かかるそうです。

キャバ嬢を口説こうと思ったなら、やっぱりどれだけその子にお金を積んだかが
ポイントになると思うんです。僕はそういうのをたくさん見てきました。
50万かけても口説けなかった人もいます。

良い服を着て、ブランドで身を固めても、女性は中身を見てます。

そんなふうにお金をかけるくらいなら、もっと根本からあなたがモテ体質に
なったほうが良いと思うんです。

ですから、モテたい!!と思う男性なら誰でも今だけ手に入れられるように
かなり破格で5万くらいでご提供しようと思っていました。
それだけで、これから先の人生が明るくなるなら、何百倍もの価値があると思います。

ただ、きっと僕のノウハウを手に入れたら、これから先 女の子とデート もするでしょうし
クリスマスには プレゼントの交換 、長期休暇には 旅行 にも行きますよね。

その時にしっかり楽しんでもらえるよう、もっと格安でご提供します。
今回だけ ですが、僕が数々の女性と接する中で、リアルに学んできたモテる方法を
すべて盛りこんで、さらに実際に僕が解説した映像までお付けして19,800円で提供します。

これで、女の子にモテまくる人生を楽しんでください。



彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

女性との出会いが全くないのですが、実践できますか?

実際に取り組んで頂くと分かるのですが、出会いはいくらでも降ってきます。
ぜひ僕が伝えている事を気楽に実践してみて下さい。
きっと毎日が出会いだらけの日々になることでしょう。

ただし、部屋から一歩も出ずに、誰とも会わない生活を送っている方はご遠慮ください。
女性に会いようがありません。
普通に生活をしている方であれば問題はありませんので、実践あるのみです。


これまで女性と付き合ったことも無いのですが、大丈夫ですか?
これまではどうでも良いのです。大切なのは、これからのあなたです。
あなたがもし、これまでの自分とは決別し、もっと女性に大切にされて
女性から好かれる男性になりたいと思うのであれば、ぜひ僕にプロデュースさせて下さい。

僕がこのタイトルを「今からモテにいくぞ」と付けたのは、あなたのような
男性にこれからが本番だ!と思って欲しいからなのです。 一緒にモテに行きましょう!

これまで、何度も、何度も、
「城咲さんのテクニックを公開してくださいよ!」
「もっと世の男性にモテる方法をフィードバックしてください!!」

と言われ続けてきました。

でも僕はこれまで、同じホストにも、メディアにも、このモテる方法を
公開しませんでした。

それは、あまりにも核心を突いているので悪用されることを警戒したんです。

この方法で女の子を食い物にしようとか、適当に遊んでやろうという目的で
使われてしまうのが怖かったんです。

だから、そうならないように僕の全てを伝えきろうと思ったときに、
ちょうど良い媒体が無かったんです。

テレビは好き勝手に編集されてしまいます。
雑誌じゃ、せいぜい2〜3ページの特集だから、とても全てを伝えきれません。
本は文字だけなので、声のテンションや、表情まで伝えられません。(※こことても重要です)

かといって、DVDを市販で作ってしまうと、この方法が 女性にバレて しまいます。
できれば 男同士のヒミツ として伝えたかったんです。

だから、今回こうしてインターネットで男性限定で、思いっ切り僕の 全ての知識 を
伝えきれることが、本当に嬉しいんです。

今回のために、男連中に色々話を聞きました。
そこから分かった男の悩み、男女のすれ違い、なぜイケメンがモテないのか、
なぜイケてないのにモテるのか。

真剣に研究をして、これまでの僕のモテ法に肉付けをして制作しました。

僕が歌舞伎町からタレントに転向したのは、こんなふうに色々な 真実 を
同じ男同士として伝えたいと思ったからでした。

新宿の狭い一角じゃなくて、もっと日本中の男性に 『恋愛をする楽しさ』、
『好きな女の子と過ごす時間の素晴らしさ』 を知って欲しいと思ったからなんです。

やっと僕の夢の一つが、叶いました。

絶対に悪用しないと約束して、この方法でモテる男になってください。

このノウハウを手にいれて、今度はあなたの夢をかなえてください。
僕には、あなたをモテる男にする自信があります
それだけの実績もあります。

モテないあなたは今日で終わりです。
これからのあなたは、周りも認める『モテる男』です。

さあ!今からモテに行くぞ!!



彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

僕が女性を虜にして、ナンバーワンとして君臨し続けたのは、
そんな運みたいな理由じゃないんです。

ちゃんとした、女性を虜にする秘訣 と、モテるための作戦 があったからなんです。

僕はこれまで、タレント業に専念することになって、こうした男目線のものよりも
女性のお悩み相談を主に行ってきました。

それは、僕の経験上 、誰よりも女性心理を知り尽くし、
どうすればその子が満足するか、喜んでくれるかを熟知しているからです。

だからずっと、女性向けの恋愛講座を行ってきました。

しかし・・・・・
今回、ついに僕の禁断のモテ法を公開することにしました。




とにかく 女の子をあなたに夢中にさせてしまう、という点では
自信を持ってお伝えできる内容だと思っています。

難しい言葉は知らないので、分かりやすい内容にもなっているはずです。

できれば倫理上、悪いことには使って欲しくない、と思ってしまうくらい
強力なモテる方法なので、悪用は絶対にしないで下さい。

特に今回は、「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

全てはそこからがスタートです。

ここが苦手な男性がとても多いので、ぜひこの部分をクリアして
今からモテモテの男性になってください。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。
posted by 彼女 at 16:28 | 奈良 ☁ | 彼女が欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする