2016年03月31日

彼女の作り方は、きっかけは?女性と出会う方法

彼女の作り方は、きっかけは?女性と出会う方法は
いつでも、自分が求めた時に高確率で
美女との出会いを作れるようになった

効率よく美女と出会えるということは、
お金も時間も節約できてしまえるということです


効率型出会い量産法美女遭遇メソッド じゃんじゃん美女と出会えてしまう5つ+αの方法

今回わたしが作り上げた美女遭遇メソッドでは、
ナンパ以外の5つ+αの出会いの場で、美女との遭遇率を
格段にあげる秘訣をまとめてあります。

その中から、あなたの、ライフスタイルに合った、
得意な出会い場にチャレンジしていくだけで、、、

「出会いを増やすしかない!」



と思い、おのずといろいろな出会い法を
調べるようになっていきました。

出会いノウハウの教材を買い漁ったり、
ネットであらゆるブログやサイトをチェックしたり。

そして、バカだけれども行動力だけは
飛びぬけていたわたしは何も考えずに、
そのすべてにチャレンジしていったのです。

今回の美女遭遇メソッドのすべてをPDF355ページにまとめました。

美女には、美女特有の行動パターンがあるのです。

この行動パターンを一度知ってしまえば、

今までは、10人出会いを増やして
ようやく1人の美女と出会えていただけだったのが、

あなたが、求めたときに、
自由に出会えるようになるのです。

一ヶ月もすれば、見ているだけで癒やされてしまう
そんな天使のように笑顔が可愛い女性が
あなたの横に寄り添っていることになります。

本メソッドの内容の一部をご紹介します。

見方を変えれば見えてくる美女行動心理学
美女だろうが、テンパらない、ザ男マインド
美女遭遇率が3倍に膨れ上がる、カレンダー概念。
看護師が、出会いを求めて出没する穴場スポット
美女の心にズキュンと響いてしまうシンプルな言葉
ある特定の期間に女子大生がこぞって参加してくる秘密の場所
美女の食いつきを2倍に跳ね上げる立ち回り術
美女だろうが断りようのない、連絡先交換トラップ
美女が思わず寂しいと感じてしまっている時間帯
美悪女を見分ける千里眼の術
ウブな女性が数多く参加してきている旬な出会い場
出会えると噂の○○○の実態
スタイル抜群の美女が集まるマル秘スポット
類は友を呼ばないの法則
地球に優しいブス再利用法
美女が憎むほど嫌いな痛いオッサンの特徴
女子大生が思わず食いついてしまう話題
保育士の心を揺さぶる言葉
小学校教師の心を丸裸にする会話術
看護師のグロテスクな嗜好
美容師の過去を暴き、一瞬で信頼を勝ち取る方法
調理師の正しいイジリ方
美意識の高いショップ店員扱い法
プライドが高いインテリ女子の心を開かせる一言
介護福祉士の誘惑
怪獣回避フィールド
田舎だからこそ気をつけなければいけない、ド田舎恋愛指針
田舎人必須の恋愛ツール
すぐに結婚を迫ってくる重い女の特徴
意外な盲点、美女が走って逃げていってしまう要素
一切喋らずとも、美女が吸い寄せられるオーラ術
美女の大事な部分に響かせる、王者の〇〇
美女ほど好む至極単純なファッション概念





わたしは、今回の美女遭遇メソッドを確立するまでに、
2年間に渡り数多くの検証を繰り返してきました。

1年以上に渡り、カップリングパーティに通い詰め、

男性無料、有料合わせ、10個以上のサイトを試し、

企画や、参加した合コンは計り知れず、

結婚相談所や、習い事への諜報活動、

そして、美女達から、インサイダー情報を聞くために、
おごったお酒の量は…

しかも、すべて自分の足でです。

実地調査です。

また、出会いそのものの検証だけでなく、
高額セミナーや、個人コンサルなども
数多く参加してきました。

しかし、それだけの検証を重ねたおかげで
『美女遭遇メソッド』を編み出すことができたのです。




彼女の作り方は、きっかけは?女性と出会う方法は
いつでも、自分が求めた時に高確率で
美女との出会いを作れるようになった

効率よく美女と出会えるということは、
お金も時間も節約できてしまえるということです
posted by 彼女 at 17:59 | 奈良 ☁ | 女性との出会いについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする